短編2
  • 表示切替
  • 使い方

男性の狂気

wallpaper:4005

これは霊的な恐さのお話ではない事を先に記述しておきます。

separator

私は今舞台出演の為、地方へ出張に来ております。もちろん家族と言い張ってもさくらさんと雛は一緒にお泊まりできないのでペットシッターさんに預けております。

お客様もといファンの方も多種多様でございまして、ただ舞台を観て楽しむ方もいればタレントのプライベートを知りたがる、あるいは調べ上げるなどといった特異な方もいまして...そんな方はマネージャーにお伝えして出入り禁止にして貰っています。

それでも変装して入って来る方も居るので出演中は顔写真を切符売り場に貼らせていただいております。

nextpage

今まで怖かった事と言いますと...自宅の住所、彼の住所、本名、を調べ挙句自宅の前に張っていておかえり...。と...

何故そうしたのか!?と問いただすと

「ちゃんと生活が出来ているか、変な男に騙されていないか不安だったから。」

その後ストーカーの様な事はしなくなったと思いきや、お歳暮、御中元が実家に届くようになりました...

言ってもダメなんだと警察に経緯を相談し、近付かない様に手も打っていただいたのですが、つい最近の事です。仕事用Twitterに30件以上の通知がきておりました。何か大きな事ツイートしたかな?と思い開くと...

「申し訳ないと謝っているし僕はそうゆう精神病なんだ!!!!!だから許してくれ!」

「もう嫌になってきた...」

「はるちょ、はるちょ、はるちょ...お願いがあります。」

「一緒に死んでくれ。」

「僕は贅沢なことを言っているのか?何故ダメなんだ??」

nextpage

こんなダイレクトメッセージが全てでした...

地方公演などだと、出待ちをされるのが恐ろしくて特別楽屋を与えていただき、1人で生活できる楽屋にしております。

手紙も毎日送られ続け(家には何故か来ない)

本当に地方公演が大嫌いです。

やはり女性より男性の狂気じみた行動や嫉妬の方が恐ろしい物だと私はまた思うのでした。

Normal
閲覧数コメント怖い
91318
15
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信

@むぅ様
さくらさんの力を受け継ぎし雛ちゃんを家族に迎えたので2匹で悪い物をモグモグして永く永く、猫又となるまで生きて貰いたいと思います(笑)

返信
表示
ネタバレ注意
返信

@かい様
コメントありがとうございますm(_ _)m✨
いやいやいやいや(´;ω;`)!!!!!
私は文章力も稚拙な上に何を書きたいのか明白に出来ていませんし...かい様の作品の足元にも及びませんΣ(゚ロ゚;)!!!!!
実話ばかりでストーリー物が書けるかい様が羨ましいです...

返信
表示
ネタバレ注意
返信

初めてコメントさせて頂きます!
が…。
この様な恐ろしい実話を聞かされたら、もう僕の駄作なんか恥ずかしくて投稿できませんよ!!
責任とって下さい!(T-T)

返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信

@りりぽょ様
ありがとうございます(´;ω;`)
でも大丈夫です!闘います(「 °ːːːːːː°)「 シャー

返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信