この話は実話です。
私は小学校の頃から嫌われ者です。もちろん今もです。
小学校では、筆箱をやっつけられたり、靴を隠されたりしました。
それだけではなく、同級生からも避けられ、軽く殴られたりしました。
もともと頭が悪いのも原因かも
しれませんが、「キモイ」「ブサメン」などと罵られたりしました。
机に「死ね!」という悪筆なイタズラもされました。
中学生から高校生にかけては、教師からのいじめを受けました。「お前みたいな奴は学校には必要ない」
と言われました。そして、同級生からは、また避けられたり、消えてと女子に言われたり、「犯罪者」とも言われました。何も悪い事した覚えもないのです。そして卒業して、社会にでたら
ものすごく辛い人生が待ってました。
外を歩けば「見るな!怖い」と言われたり、街や店に行けば、店員が「いらっしゃいませ」も言いません。たまたますれ違った客にも舌打ちをされ、
小さな声で「キモイ死ね」とかはあたり前でした。店員も商品を売ってくれない事もありました。
病院に行った時も看護婦に「うわ、キモすぎ、手に触れるなブサイク」と言われました。医師にも「今後見なくていいように薬を沢山出しときますね」と
言われました。夜のコンビニでは、ヤンチャーの方々に唾吐かれたり、目つきをとがらせたり、「ジロジロ見てんじゃねー」と何度も言われました。
子供にも、顔を見られたら速攻で逃げられます。
今も同じ状態です。かなり怖い世の中です。なぜこんなにも、嫌われなければならないのか分かりません。
もしかすると私が、前世で悪い行いをしていたのかもしれません。
私が日頃体験している出来事です。
場違いですいません。
でも前世からの贈りものかもしれません。
実話です。
怖い話投稿:ホラーテラー 匿名さん
作者怖話