wallpaper:153
Yちゃんは、性格は、地味で普通。だが、かなり変わった物や生き物が好きでした。
Yちゃんは、外へ出て、散歩して帰るつもりでした。すると、Yちゃんが見たも物は、体が黒くて赤い目があり、
小さい体でした。
変な声で「ア゛ー゛エ゛ッ゛ア゛ー゛エ゛ッ゛(ねぇねぇ)」と言ってました。
いくら変わった物が好きなYちゃんでも
流石に逃げましたが・・・猛スピードで見えない位の速さで追いつかれました。
その後Yちゃんは、こう思いました。(私が飼えだと)
wallpaper:1066
その後何物かに異次元に連れて行かれそうになりました。
ア゛ー゛エ゛ッ゛とか言う変な生き物が、何物かと戦いました。
それで、Yちゃんは、何とか助かりました。Yちゃんは、仕方なく飼うことになりました。
wallpaper:1906
もちろんどんなエサを与えたら良いか良く分かりません。普通のご飯をあげると、普通に食べました。
数日後変な生き物と思っていたYちゃんは、可愛くて強いなと思う様になりました。
その時予期せぬことが起きた。
wallpaper:1792
また異次元だ。だが、次々連れさられる被害者が増えた。ア゛ー゛エ゛ッ゛が待っててと思わせる様に行きました。
その間にまた違った変な獣が出てきてYちゃんが巻きつかれました。
wallpaper:1906
間に合うと思い、そう信じました。ギリギリ間に合いました。
その後、ア゛ー゛エ゛ッ゛がやっつけました。そしてその様なことが起きなくなりました。
それでア゛ー゛エ゛ッ゛が何所かに行くかと思いました。が、何故かずっと一緒に暮らす様になっていました。
おしまい。
wallpaper:1911
おまけ怖くない話何故何だ。
さっき書いた怖い話のつもりが、全然怖く無くなってしまう。と言う悩みです。
次こそは、いつかは、もっと怖くてちょっと笑える話が書けない。
終われ。
作者4242 aya
今回は、ブラックRXをネタにして書きました。いい加減怖くてちょっと笑えて、読みやすくなりたい。
orz