【重要なお知らせ】「怖話」サービス終了のご案内

何かおかしい夢(何故かミッションメモリーと思ったら、、、)

中編3
  • 表示切替
  • 使い方

何かおかしい夢(何故かミッションメモリーと思ったら、、、)

wallpaper:965

2016年の多分1月26日位だったかな。

あっ紹介忘れてた。私は、Aです。今まで怖くない作り話をしましたが、

今回は、金縛りと夢が合体した感じです。

それなのに何故か怖くしても怖くならないのかは、

私が軽度の知的障害者であり、自閉症だからです。

はい本当に体験した話です。まあ、そんなに怖くないと思います。

wallpaper:1791

確か、知らなきゃ良かったと言う番組の録画を見てる途中でした。

えっ何故背景がアイポッドかって?理由は、背景画像探すのが、

面倒くさいからです。

wallpaper:988

見てる途中で、寝てしまいました。夢の中だと、555のミッションメモリーが、

挟まってました。取るには、時間が掛かり、かなり硬かった。何とか取ったと、

思いました。

すると、夢から覚めたら、何故か、555のミッションメモリーが、夢から

現実に、取ることができたと思って、勘違いしました。

何故なら現実に触った感覚があったからです。

その後私は、目を開けました。私が触った物が実は、555のミッションメモリー

では無く、と言いたい所ですが、私は、全然555見てません。

wallpaper:585

背景の通り人の腕を私が取っちゃったのです。

もちろん本当は、もっと可愛い手でした。

でも、男の子の手でした。私より手は、大きいですが、何か、

可愛かったです。

wallpaper:965

その後目を閉じて、仮面ライダーアギト、

仮面ライダーアギトと、心の声で、唱えました。

すると、その抜いた腕は、いつの間にか消えました。

wallpaper:2123

その後、親や、知ってる人にも話しました。

そしたら、知ってる人は、こう答えました。

夢だから良かったと笑いました。私にとっては、

何か仮面ライダーアギトのOPの歌詞のイメージがしました。

何故なら、夢の中は、確かに闇の中でした。それで、挟まった、

555のミッションメモリーを確かに見つめました。

もちろん夢の中で手を伸ばしました。もちろん掴み取りました。

勘違いして、取っちゃった腕に、多分、君求める物って、

感じでした。その事話したら、また誰かが平気な顔して、

夢だと、笑ってました。それで、唱えた、仮面ライダーアギト、

などの繋がり方でした。嘘臭い本当の話です。その後金縛りに、

合ったらクウガと唱えると金縛りは、解けなくて、何故か、

アギトと、唱えると、私だけ何故か、金縛りが、解けました。

本当に謎です。後学校卒業して、新しい所に行きました。

アギトのOPには、また歌詞通りになってしまいました。

もちろん新しい場所なので精神的に痛みさえ伴いました。

もちろん新しい場所に行くときは、諦めそうになりました。

実習や、見学の時は、見てるだけど、君で良いかい?みたいな、

感じでした。歌詞の通り、君のままで、変われば良い、と書かれてますが、

何かとアギトのOPに支配されてる感じです。

本当に何度も言いますが、うそ臭い本当の話です。

アギトOP2の歌詞には、君が見た、夢の中と描かれていました。

もう完全にアギトのOPに支配されてる感じです。本当の求むべき未来が

眠ると、書かれている歌詞通りになってる理由は、不明です。

多分アギトは、現実に関係ないと思いました。

私は、偶然にそうなったと信じたいです。

ただ両手で抱きしめられた、優しい強さをになるのは、そのうちの、

事だと思います。早くアギトのOPの支配から、抜け出したいです。

アギトの真骨彫が安い理由やコンセレが来ないなどの物が、

ありますが、それは、本編とは、関係無いと思います。

ただ私は、よくダジャレを言うことがあります。

今は、全然料理は、無理ですが、何故か胡瓜の野菜などは、

あまり包丁で切って無いですが、まあ、料理の練習をしてない、

割には、何故か、上手に、細く胡瓜を切れています。

あの番組仮面ライダーアギトは、一体何を表してるのだろうか、

分からないです。何度もしつこく言いますが、嘘臭い本当の話です。

(もういい・・・もういいだろう)とか言われそう。)

おまけ

wallpaper:2120

怖くない話。

ネタが無いどうしよう。本当は、毎日更新の予定でしたが、中々ネタが無くてこまってます。

うそ臭い話ですが本当のはなs(もういいだろ)

早く絵が上手くなってポケモンもっと描きたいと悩む私でした。

終わり。

Normal
コメント怖い
00
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ