中編4
  • 表示切替
  • 使い方

见つけた~~

その国からは才能あふれるクラスの女の子がいましたが、成績が良かったので高校卒業後、名門大学に進学しました。田舎の女の子は純粋でシンプルで、都会の女の子のファッションやファッションに例えることができるので、彼女はしばしばクラスメートの笑い株です。 1年以上の陰謀の後、彼女はドレスアップが大好きな女の子にもなりました。

彼女はかわいらしい顔をしていて、ドレスアップするとさらに魅力的になり、多くの男の子の追求の対象になります。そして、彼女は有名な家族から先輩を引き渡しました、そして、2人は恋に落ちました。

彼らは本当にお互いをとても愛していたので、彼らはついにさらなる関係を築き、女の子は妊娠しました。国の伝統的な考えの影響のために、女の子は彼女が彼女の人生の残りの間彼に従うだろうと思います。しかし、正直で若々しい先輩はそうは思わなかったので、「両親は受け入れなかった」という言い訳を使って、少女を捨て、中絶するために多額のお金を彼に与えました。

少女はがっかりして故郷に帰ってきたが、両親はそれがとても恥ずかしいと思ったので、彼女を追い出し、彼女との関係を断ち切ろうとした。かわいそうな少女は、悲しみに、彼を捨てた先輩からこっそりと髪の毛をひねり、それを上着の胸ポケットに入れ、建物から飛び降りて自殺した。

彼女の体はすぐに発見されました。警察が現場で検死を行っていたとき、多くの人々が集まっていました。そのうちの一人は彼を捨てた先輩でした。現場の道士の僧侶が少女の胸の髪の毛のねじれに気づき、道士は理解しているようだったので、非常に不確かで、現場の若い男が少女と関係があるかどうか尋ねました。

道士の僧侶が予想したように、この男は当時少女を捨てた先輩でした。先輩は彼に彼女の扱い方を話し、道士の司祭は彼に「あなたは終わった、絶対に終わった」と言った。彼はとても緊張し、彼が何を意味するのか、なぜ彼は「終わった」と言ったのか尋ねた。

道士の僧侶は、「この女性は死後幽霊に変わる。たぶん、はっきりと聞こえたり見えなかったりする。髪をひねりたいのは、死後の体の匂いからあなたを見つけるためだ。」と答えた。彼女は深い恨みを持っている!だから私はあなたに復讐を求めることを見つけるだろう。」男は非常に緊張し、道士の司祭にそれを避ける方法があるかどうか尋ねた。

道教の僧侶は彼に言った:「方法はあるが、完全に避けることはできない。」道士はいつの日か女性の幽霊が彼のところに来ると計算したので、その日、彼は彼に呪文をかけ、隠すように言った。 。自宅のベッドの下で、彼の服をベッドの上に置きます。彼はまた彼に目を開けないように言った。 「この女性の死はとても悲惨なので、あなたは絶対に、何が起こっても目を開けることができません。目を開ければ、殺されなくても、あなたは死ぬほど怖がります。」

彼は命を救うために道士の言葉を聞き、女性の幽霊が来る日、一日中ベッドの下に隠れて、あえて出てこなかった。もうすぐ夜が来る。教会の鐘が12回鳴ったとき、しばらくすると、彼は「きしむ音...」と聞いてドアが開かれました。バンバンバン...バンバン...あの女性の幽霊が本当に来た。タッチ…この音を聞いて、道士の僧侶の「目を開けないで」とすぐに思い、目を閉じて耳をふさいで、すぐに空が明るくなることを祈りました。

女性の幽霊はゾンビのようで、ぶつかる...階段を跳ね上がる...ぶつかる...近づく...きしむ...ドアが開いている、ぶつかる...「見つかりません...」女性の幽霊彼は甲高い叫び声を上げて彼を怖がらせた。バンパー…「見つからない…」男は思った:見つからないなら行こう! 。

男性がアミタバを唱えながら祈っている間、女性の幽霊は「見つかりませんでした」と言って部屋の中を歩き回った。いきなり…「見つけた…」は激しく荒々しい声でした。 「なに?どうして私を見つけられたの?私は終わった!私は終わった!」彼はほとんどおびえていました!しかし、好奇心と不信のために、彼は目を小さなスリットを開けました...ああ...

翌朝、警察は彼の家で遺体を発見した。彼の顔は青白く、目と口は大きく開いていた。群衆は驚いた。遺体は非常に怖がっていたようだった。その後、道士の僧侶は非常に戸惑い、明らかにベッドの下に隠れていましたが、なぜ彼が見つかったのですか?それで、それは彼女が死んだときに女性がどのように死んだかを警察が尋ねるようなものですか?

彼女が自殺したとき、彼女は最初に頭に倒れたことがわかった。道士の僧侶は突然、女性の幽霊が頭を持ってジャンプして男の子を見つけていることに気づきましたが、彼女は逆さまにジャンプしていたので、ベッドの下に隠れている男性を見つけやすくなりました。

Concrete
コメント怖い
1
1
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ