ぶ ど う 嫌 い
あれはいつの頃だったろうか、確かヨガテレポート(知らない人はスルーして下さい)の練習をしていたから7年前の冬だったはずだ。
当時パチ屋で仕事していて遅番だったのでいつも寝るのは深夜だった、その日も例にもれず2時頃布団に入って寝ようとしたその時どこからともなく
……ズルッ………ズルッ…
っと何かを引きずる音が聞こえた、正直引っ越して間もない頃で家賃激安だから「うわ〜やっぱり何か出るのかよ」位で気にしてなかったのですが音がどんどん近づいてくる
ズルッ…ズルッ…ズルッ…ズチャッ…
ん?何の音だと思い暗い中音のする方を目を凝らしてよく見て見るとかなり近くまで来ていた
全身ずぶ濡れで全身パンパンの紫色に膨れあがった性別の判断もつかないような奴が。
流石に「うわっ!!」って声が出て少し退いた、そしてまたズルッっと音をたてながら近づいてくる。
もう半泣きと言うか全泣きしてたと思う、全米が泣く所の騒ぎではない。
音をたてながら近づいて来るとズチャッっと音がまたした、指を見るとパンパンに膨らんだ指が千切れ落ちては潰れてズチャッと音がしているようだ。
その時何故か恐怖の中で冷静に「ぶどうが潰れたみたいだなー」何て考えてすぐに気を失い起きると朝で奴の姿はもうなかった。
床はびしょ濡れになっていたから夢ではないと思いまた泣いた。
その日のうちに荷物まとめて家を出たのは言う迄もないだろう。
あの時ヨガテレポートを修得していれば逃げれただろうに。
これが俺が葡萄嫌いになった理由です。
自己満足な文を読んで頂きありがとうございました。
怖い話投稿:ホラーテラー ヨガファイアさん
作者怖話