怖話アワード

8月1日から8月31日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!

2017年8月 怖話アワード受賞は「夏みかん」

夏みかん」を投稿した 雪−2さん、怖話アワード受賞おめでとうございます!

茹だるような暑さもピークを迎えつつある、8月の上旬。俺は不思議な経験をした。
25歳の頃、考え方がまた幼稚だった俺は、上京を夢見て、日夜両親と喧嘩をする毎日だった。
田舎の小さな豆腐工房を営んでいる実家の一人息子だった俺には、職業選択という道はなく、豆腐屋の3代目として名を残すことが、生まれた時から決まっていたのだ。
そんな敷かれたレールの上を走る人生に嫌気がさしていた故の上京への夢は、底知れず俺の気持ちを荒ぶらせた。

主人公が夏に体験した、ある出来事を語る本作品。
決められた将来と葛藤しながら育った主人公は、実家を後に上京した。
若いからこそ素直になれず、両親への怒りや後悔が頭を離れることはなかった。
しかし、そんな思いを変えるある出来事が...。
怖話でありながら「夏みかん」のように甘酸っぱい気持ちになる、不思議なストーリーです。

みなさんもぜひ読んでみてください!

雪−2さんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「夏みかん」は、雪−2さんの53作品目の怖い話です。ぜひ、雪−2さんの他の作品も読んでみてみてください。

雪−2さんの怖い話作品

2017年8月 怖話アワード順位発表

第五十六回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
夏みかん雪−2さん

2位
因果応報雪−2さん

3位
魚群探知機珍味さん

4位
曾祖母ちゃん雪−2さん

5位
よもつひらさかさん


続きの順位を見る

この記事の関連リンク
2017年8月の怖話アワード受賞作品
2017年8月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2017年8月の怖話アワード結果

怖話アワードについて