怖話アワード

2020年10月1日から10月31日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!

2020年10月 怖話アワード受賞は「夢の記憶」

夢の記憶」を投稿したこんたさん、怖話アワード受賞おめでとうございます!

私は特に霊感もない三十代半ばのおじさんです。
そんな至って普通のおじさんが、この歳になっても怖い話や都市伝説のたぐいに興味を引かれてしまうのは、やはり、幼少期の悪夢が原因だと思うのです。
幼い頃の私はとにかく毎日のように怖い夢を見ました。

11月受賞作品は、作者のこんたさんが子供の頃に体験したお話です。
小学3年生の時に見た夢は、大人になった今でも忘れられない、恐ろしい存在を植え付けられてしまったそうです...こんたさんの身に起きた事とは?現実の出来事では無いからと言って、安心出来ないのかも知れません...
是非読んでみてください。

こんたさんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「夢の記憶」は、こんたさんが初めて投稿された怖い話です。

エスニさんの怖い話作品

2020年10月怖話アワード順位発表

第92回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
夢の記憶こんたさん

2位
畢生の図書館ふたばさん

3位
タカノ君pentaroさん

4位
菊の誘い(いざない)よもつひらさかさん

5位
異音ranoさん

続きの順位を見る


この記事の関連リンク
2020年10月の怖話アワード受賞作品
2020年10月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2020年10月の怖話アワード結果

怖話アワードについて