怖話アワード

お待たせいたしました!2021年9月1日から9月30日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!!

2021年9月 怖話アワード受賞は「コインランドリー」

コインランドリー」を投稿した夕暮怪雨さん、怖話アワード受賞おめでとうございます!

利用する時間帯はほとんど深夜、人も居ない、自分だけの時間だ。その日もL以外、誰もおらず、丸椅子に座り雑誌を読んでいた。乾燥機の回る音だけが部屋に響いた。下を向いて雑誌を読んでいると、珍しく人が入ってきた。「おや?誰だ?」そう思い、首を上げた。すると乾燥機の前に、恰幅の良い中年女が立っていた。手には大量の洗濯物が入っているビニール袋を持っていた。顔を見ようとしたが髪の毛で隠れて見えない。ただ白髪混じりだ。

9月受賞作品は、作者の友人Lが経験したお話です。友人Lが大学生の時のこと、コインランドリーで洗濯が終わるのを待っていると、そこには不気味な女性が...その正体とは?友人Lは何をみてしまったのか?背筋がゾックとする不思議なお話です。皆さんも是非、読んでみてください!

夕暮怪雨さんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「コインランドリー」は、夕暮怪雨さんの11作品目の怖い話です。次の作品も楽しみですね。

夕暮怪雨さんの怖い話作品

2021年9月怖話アワード順位発表

第103回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
コインランドリー夕暮怪雨さん

2位
翌日の彼は(百文字怪談)りこさん

3位
死神じゃなく(秋彼岸の思い出)あんみつ姫さん

4位
探しものあんみつ姫さん

5位
パン屋のヤマオカ林檎亭紅玉さん

続きの順位を見る


この記事の関連リンク
2021年9月の怖話アワード受賞作品
2021年9月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2021年9月の怖話アワード結果

怖話アワードについて