怖話アワード

お待たせいたしました!2021年10月1日から10月31日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!!

2021年10月 怖話アワード受賞は「小さいおじさん」

小さいおじさん」を投稿したエスニさん、怖話アワード受賞おめでとうございます!

皆さんは「小さいおじさん」をご存知でしょうか?
10年ちょっと前にテレビでタレントの方が目撃談を語って話題になりましたよね。
でもここ最近はめっきり話題に上がらなくなりました。
もしかしたらオカルト通の皆さんの間では既に流行りの過ぎた都市伝説のような扱いになっていて、もう興味を引く話題では無いのかもしれませんが。
でも出来れば聞いて頂きたいのです。
私が昔住んでいた家に「小さいおじさん」がいたんです。

10月受賞作品は、ある姉妹の前に現れるようになった「小さいおじさん」のお話です。小さいおじさんと姉妹の距離が近づくにつれ、不気味に感じることが多くなり...何のために現れたのか?小さいおじさんは何者のなのか??ラストが気になり一気に読みました!不思議で不気味なお話です。皆さんも是非、読んでみてください!

エスニさんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「小さいおじさん」は、エスニさんの9作品目の怖い話です。次の作品も楽しみですね。

エスニさんの怖い話作品

2021年10月怖話アワード順位発表

第104回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
小さいおじさんエスニさん

2位
井戸端会議コオリノさん

3位
赤い帽子の女の絵夕暮怪雨さん

4位
それは、違うんじゃないかねぇバクシマさん

5位
鳴き声が聞こえる夕暮怪雨さん

続きの順位を見る


この記事の関連リンク
2021年10月の怖話アワード受賞作品
2021年10月の怖話アワード受賞作品作者のページ
202110月の怖話アワード結果

怖話アワードについて