怖話アワード

大変お待たせいたしました!2022年3月1日から3月31日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!!

2022年3月 怖話アワード受賞は「ぜんまい」

ぜんまい」を投稿したさとるさん、怖話アワード受賞おめでとうございます!

とある喫茶店。
スーツ姿の二人の男性がテーブル席でメニューを眺めている。
「俺は日替わりランチにするかな」
「僕はサンドイッチの単品にします」
「遠慮せず好きなの頼んで良いよ?」
「あ、大丈夫です」
「痩せてるのにダイエット?まぁ、いいけど。すみませ~ん!」
上司と思わしき男性が店員を呼び、注文を済ませた。

3月受賞作品は、入社間もない社員が上司へ、とある相談するところからお話がはじまります。相談の内容とは?何気ない日常がとても恐ろしい時間に変わるお話です。グロテスな表現がとてもリアルで、背筋がゾクッとしました。皆さんも是非、読んでみてください!

さとるさんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「ぜんまい」は、さとるさんの20作品目の怖い話です。次の作品も楽しみですね。

さとるさんの怖い話作品

2022年3月怖話アワード順位発表

第110回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
ぜんまいさとるさん

2位
旧道M峠のドライブインやすらぎねこじろうさん

3位
愛しの娘コオリノさん

4位
くだんの狂気林檎さん

5位
深夜喫茶「ハロウィン・ナイト」コオリノさん

続きの順位を見る


この記事の関連リンク
2022年3月の怖話アワード受賞作品
2022年3月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2022年3月の怖話アワード結果

怖話アワードについて