怖話アワード

大変お待たせいたしました!2022年4月1日から4月30日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!!

2022年4月 怖話アワード受賞は「出品代行」

出品代行」を投稿したさとるさん、先月に続き今月の怖話アワード受賞おめでとうございます!!

週明けの通勤通学路。
俯きながら道路の端を歩くスーツ姿の中年男性。
談笑しながら並んで歩く男子学生。
子供を乗せて電動自転車を漕ぐ女性。
背格好は異なるが、目的地は一緒。
最寄りの〇〇駅だ。
そんな人々とすれ違いながらスマホを操作するA子。
「よしっ!売れた!」
突然の大声にすれ違った人々が振り向く。

4月受賞作品は、フリマアプリに出品してるA子さんが主人公です。ある日、ふと目に留まったアルバイ募集へ応募することに。アルバイトの業務とは?気軽に始めたアルバイトが恐ろしい事になるとも知らず...
今回の作品も、グロテスな表現がとてもリアルで、平穏な日常から一気に恐怖の世界へ突き落とされるストーリーに、背筋が凍りました。皆さんも是非、読んでみてください!

さとるさんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「出品代行」は、さとるさんの21作品目の怖い話です。次の作品も楽しみですね。

さとるさんの怖い話作品

2022年4月怖話アワード順位発表

第111回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
出品代行さとるさん

2位
鳥居を超えたらねこじろうさん

3位
火葬技師Mの悪夢天虚空蔵さん

4位
もらい煙草天虚空蔵さん

5位
ぜんまいさとるさん

続きの順位を見る


この記事の関連リンク
2022年4月の怖話アワード受賞作品
2022年4月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2022年4月の怖話アワード結果

怖話アワードについて