怖話アワード

大変お待たせいたしました!2022年2月1日から2月28日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!!

2022年2月 怖話アワード受賞は「マネキン」

マネキン」を投稿したJ1さん、怖話アワード受賞おめでとうございます!

ここは都内にある、昔ながらのマネキン制作会社。令和の今になっても、やれテレビ局やら、デパートやらからのマネキンの発注は割とあるのだ。
その会社に、とある風変わりな注文が届いた。
「はい、昭和マネキンです。あ、サンシャインデパートの新井優子様!いつもご贔屓ありがとうございます!」

2月受賞作品は、マネキン制作会社へお得意先のデパートから連絡があり、特別仕様のマネキンのオーダーが入りるところから、お話しが始まります。
そのマネキンが作られる事になった目的とは?マネキンが恐怖の世界に引き込みます...。皆さんも是非、読んでみてください!

J1さんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「マネキン」は、J1さんの14作品目の怖い話です。次の作品も楽しみですね。

J1さんの怖い話作品

2022年2月怖話アワード順位発表

第109回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
マネキンJ1さん

2位
ひっくり返った顔ねこじろうさん

3位
黄色いマントのアンパンマンgobamaさん

4位
貞子?林檎さん

5位
探すrano_2さん

続きの順位を見る


この記事の関連リンク
2022年2月の怖話アワード受賞作品
2022年2月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2022年2月の怖話アワード結果

怖話アワードについて