怖話アワード

2020年12月1日から12月31日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!

2020年12月 怖話アワード受賞は「8時間以上居てはならないコンビニ」

8時間以上居てはならないコンビニ」を投稿したぎんやみさん、怖話アワード受賞おめでとうございます!

2年前、派遣コンビニバイトからの要請で、埼玉県のとある田舎に3ヶ月ほど行った時に体験した話である。
そのコンビニは駅からも遠く、車で行かねば辿り着けないような山道の中腹にあり、紅葉シーズン以外は人もそれほど来ない、店員にとってはかなり暇で、楽すぎる職場だった。

12月受賞作品は、主人公が待遇が良いからと気軽に引き受けた短期アルバイト。唯一、気になるのは「8時間以上居てはならない」と言う決まりが...理由を聞かされない主人公が体験してしまう恐ろしい出来事とは...皆さんも是非読んでみてください。

ぎんやみさんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「8時間以上居てはならないコンビニ」は、ぎんやみさんの17作目の怖い話です。他の作品も読んでみてください。

ぎんやみさんの怖い話作品

2020年12月怖話アワード順位発表

第94回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
8時間以上居てはならないコンビニぎんやみさん

2位
合わせ鏡あひるちゃんさん

3位
引き込む肖像画りもさん

4位
天国への階段黒木露火さん

5位
山に消えた三人<台湾の実話怪談>べいしゃんさん

続きの順位を見る


この記事の関連リンク
2020年12月の怖話アワード受賞作品
2020年12月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2020年12月の怖話アワード結果

怖話アワードについて