怖話アワード

お待たせいたしました!2021年6月1日から6月30日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!!

2021年6月 怖話アワード受賞は「人殺しの臭い」

人殺しの臭い」を投稿したさん、怖話アワード受賞おめでとうございます!

「いきなりですがみなさん、人を殺したことってありますか?
あります。と答える人は恐らくいないと思いますが、隠しても匂いでバレてしまうかもしれないですよ。
私はイチゴ農家をしてます。ありがたいことに、口コミとかSNSの発達のおかげもあり全国各地から注文をいただきます。本当にありがたい事です。
家族経営で、直売所も兼ねているので、近隣の方や観光で近くまでいらした方には新鮮なイチゴをご購入いただいています。
常連さんもたくさんいて、今回はとある常連のお客様のお話です。

7月受賞作品は、イチゴ農家の方がとあるお客様に感じた違和感のお話です。日々変わらぬ日常に訪れる、耐え難い臭いの正体とは?こんなに身近な物が、恐ろしくなる瞬間が来るなんて...皆さんも是非、読んでみてください!

文さんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「人殺しの臭い」は、文さんの2作品目の怖い話です。次の作品も楽しみですね。

文さんの怖い話作品

2021年6月怖話アワード順位発表

第100回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
人殺しの臭いさん

2位
めちゃくちゃ喋る女蝋燭職人さん

3位
動物園こわこわさん

4位
私の失敗あひるちゃんさん

5位
浮遊していたものrano_2さん

続きの順位を見る


この記事の関連リンク
2021年6月の怖話アワード受賞作品
2021年6月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2021年6月の怖話アワード結果

怖話アワードについて