怖話アワード

2023年2月1日から2月28日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!!

2023年2月 怖話アワード受賞は『終わりの会』

終わりの会』を投稿したエスニさん、おめでとうございます!!

「さみしいよなぁ…」
なんて遠くを見ながら呟いていて、
その様子を見た私は、
下らない下ネタばっかり話していた俺らも、歳も三十を過ぎて家庭を持つと、しみじみ昔話なんかする様になるんやな、などと考えながら彼の話を聞いてたんです。
今まで昔のことなんてほとんど話題に出したこともなかったのに、その時は次から次へと小学校の思い出を語り出して、
よくそんなことまで覚えてるなと感心しながら聞いていたんですが、
彼の話を聞いているうちに、私自身も小学校の記憶が驚くほど鮮明に蘇ってきたんです。

2月受賞作品は、主人公が友達と地元の居酒屋で飲んでいた時のお話です。小学校での思い出話をしている時に、友人から告げられる名前から、すっかり忘れていた記憶が思い出されます。過去に一体何が?なぜ忘れていたのか...
謎が気になって最後まで一気に読んでしまいました。皆さんも是非、読んでみてください〜!

エスニさんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

『終わりの会』は、エスニさんの10作品目の怖い話です。次の作品も楽しみですね!

エスニさんの怖い話作品

2023年2月怖話アワード順位発表

第121回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
終わりの会エスニさん

2位
青い顔の看護師ねこじろうさん

3位
コンビニ夜勤夕暮れの雲さん

4位
77で死んでいくねこじろうさん

5位
1995年の奇跡ねこじろうさん

続きの順位を見る


この記事の関連リンク
2023年2月の怖話アワード受賞作品
2023年2月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2023年2月の怖話アワード結果

怖話アワードについて