怖話アワード

2023年3月1日から3月31日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!!

2023年3月 怖話アワード受賞は『笑い女』

笑い女』を投稿した綿貫一さん、おめでとうございます!!

俺は東京で一人暮らしをしている、三十代独身の、ごく普通の会社員なのだが、休日に車で全国を旅行することを趣味にしている。
特に、山奥の『秘湯』と呼ばれる場所を訪ねるのが好きで、その時も、わざわざ四国まで足を伸ばしていた。
季節は秋。
ちょうど紅葉(こうよう)も見頃の時期で、紅葉狩りがてら、俺は車で目的地を目指した。

3月受賞作品は、主人公が山奥の露天風呂を目指す途中、恐ろしい体験をしてしまうお話しです。見てはいけないものとは....緊迫感と不気味な雰囲気で背筋がゾクッとしました。
『笑い女』の続編『続・笑い女』も是非、読んでみてください〜!

綿貫一さんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

『笑い女』は、綿貫一さんの163作品目の怖い話です。次の作品も楽しみですね!

綿貫一さんの怖い話作品

2023年3月怖話アワード順位発表

第122回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
笑い女綿貫一さん

2位
人喰い踏切ねこじろうさん

3位
【ケンちゃんクリーニング】ねこじろうさん

4位
続・笑い女綿貫一さん

5位
若き日の残像天虚空蔵さん

続きの順位を見る


この記事の関連リンク
2023年3月の怖話アワード受賞作品
2023年3月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2023年3月の怖話アワード結果

怖話アワードについて