怖話アワード

2023年4月1日から4月28日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!!

2023年4月 怖話アワード受賞は『視線』

視線』を投稿した川辺に咲くさん、おめでとうございます!!

ふと視線を上げると、あちらも私のことを見ていて。
最初は「気のせいかな?」とか、「私、どこかおかしなところでもあるのかしら?」と思っていました。
偶然にしてはよく目が合うので、「もしかして私の事が気になっているのかな…。」なんて考えてしまったり。
最初に気がついたのは、職場の近くのカフェでした。

4月受賞作品は、主人公が日常に潜む恐ろしい現象に気がついてしまったお話です。読み終わってから、誰かに見られているように気が....現実味あって、とても怖かったです。皆さんも是非、読んでみてください〜!

川辺に咲くさんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

『視線』は、川辺に咲くさんの初めての怖い話です。次の作品も楽しみですね!

川辺に咲くさんの怖い話作品

2023年4月怖話アワード順位発表

第123回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
視線川辺に咲くさん

2位
M課長の痛い性癖ねこじろうさん

3位
自殺論肩コリ酷太郎さん

4位
ヨークシャテリア天虚空蔵さん

5位
あの日、踏み外したさん

続きの順位を見る


この記事の関連リンク
2023年4月の怖話アワード受賞作品
2023年4月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2023年4月の怖話アワード結果

怖話アワードについて