怖話アワード

2021年1月1日から1月31日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!

2021年1月 怖話アワード受賞は「ケイコ」

ケイコ」を投稿したさとるさん、怖話アワード受賞おめでとうございます!

とある美容室に一人の女性が来店した。
「いらっしゃいませ~」
「すみません、13時から予約のS藤です」
ウシロボタンのトップスにハーフパンツを合わせた黒髪ロングヘアの若い女性、S藤が微笑む。
「ご予約のS藤様ですね。そちらのソファーにお掛けになってお待ちください。それと、こちらにご記入をお願いします」
受付の店員からカルテとボールペンを受け取ったS藤はソファーに腰掛け、呼ばれるまでの間、カルテの記入を進めた。

1月受賞作品は、美容院で施術を受けるS藤が、ある怪談を美容師I上へ話すストーリー。S藤が話終わると...恐ろしい出来事が...背筋がゾクゾクするお話です。是非読んでみてください。

さとるさんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「ケイコ」は、さとるさんの18作目の怖い話です。他の作品も読んでみてください。

さとるの怖い話作品

2021年1月怖話アワード順位発表

第95回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
ケイコさとるさん

2位
母が呼ぶあひるちゃんさん

3位
厄年ふたばさん

4位
原稿用紙怪談・六カイトさん

5位
見守るrano_2さん

2021年1月の怖話アワード結果3位の方が退会されたので、繰り上げて発表いたします。

続きの順位を見る


この記事の関連リンク
2021年1月の怖話アワード受賞作品
2021年1月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2021年1月の怖話アワード結果

怖話アワードについて