怖話アワード

2021年4月1日から4月30日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!

2021年4月 怖話アワード受賞は「選択肢」

選択肢」を投稿したまーさん、怖話アワード受賞おめでとうございます!

誰もが人生を生きていくと、いくつもの岐路に巡りあうと思う。
これは、必然でありどんな人でも必ず起こり結果として未来で初めて正解・不正解と答えがわかる。
例に漏れず私も当然ながらいくつもの選択肢を選んできたのだ…
ただ…私の人生は他人とは違う…
と、思う…
まあ…確認はした事はほとんど無いのだけれど…

4月受賞作品は、主人公の夢に現れる扉のお話です。どの扉は開けるかで、人生を左右することに気がついた時、恐ろしい事が...。ストーリーと淡々とした語り口が相まって、作品の世界観をより不気味に演出されているように感じます。話が進むにつれ、少しづつ恐怖が加速し背筋が凍りました。是非、読んでみて下さい。

Yuさんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「選択肢」は、まーさんの記念すべき初投稿の怖い話です。次の作品も楽しみですね。

まーさんの怖い話作品

2021年4月怖話アワード順位発表

第98回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
選択肢まーさん

2位
丑の刻参りふたばさん

3位
深夜のテレビショッピング season2(春の大謝恩祭)車猫次郎さん

4位
壁の音死堂 鄭和(しどう ていわ)さん

5位
チョコミント@さん

続きの順位を見る


この記事の関連リンク
2021年4月の怖話アワード受賞作品
2021年4月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2021年4月の怖話アワード結果

怖話アワードについて