怖話アワード

お待たせいたしました!2022年12月1日から12月31日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!!

2022年12月 怖話アワード受賞は『レイのトイレ』

レイのトイレ』を投稿した三日月レイヨウさん、おめでとうございます!!

俺には霊感とかの類はは無い。
ただ、一度だけ、確かに怖い体験をした事はある。
小学校低学年の時だった。
幼い頃なので、うろ覚えのところも多いが…
子供の頃は秘密基地というものが流行っていて、
春先のとある日にも、俺、A、B、C、Dの
普段から仲が良い男子5人で
小高い山に入り、お菓子やらおもちゃを持ち寄り、
あれやこれや遊んでいた。

12月受賞作品は、主人公の俺が幼少期に過ごした、田舎で体験した恐ろしいお話です。
大人になっても忘れることが出来ない、秘密基地での出来事。子供の頃に主人公は何を見てしまったのか...不吉な雰囲気に背筋がゾクッと冷える作品です。
是非、読んでみてください〜!
三日月レイヨウさんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

『レイのトイレ』は、三日月レイヨウさんの20作品目の怖い話です。次の作品も楽しみですね!

三日月レイヨウさんの怖い話作品

2022年12月怖話アワード順位発表

第119回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
レイのトイレ三日月レイヨウさんさん

2位
圧縮ねこじろうさん

3位
あるタクシー運転手の話ねこじろうさん

4位
ドタッ綿貫一さん

5位
古(いにしえ)からの誘い天虚空蔵さん

続きの順位を見る


この記事の関連リンク
2022年12月の怖話アワード受賞作品
2022年12月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2022年12月の怖話アワード結果

怖話アワードについて