短編1
  • 表示切替
  • 使い方

エレベーター

「一階です」

「ドアが開きます」

縦ストライプのスーツを着た水商売風の若い女性が、携帯を耳に当てながら足早に去っていった。

今から同伴出勤だろうか?

それを見ていた娘が言った。

「ママー私もおんぶしてー」

【了】

Concrete
コメント怖い
15
25
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ
表示
ネタバレ注意
返信

ミッシェル子さん。
私のマンションのエレベーター…。
管理人『今、故障中です』
私『えっ。。点検中ではなくて⁉︎故障中ですか⁈』
管理人『はい。そうです!』

怖い〜(O_O)
余談でした…魔

返信

やあ仲間兄たんにmami姐たん、今日もお客様に「大将!SMAPの中居君に似てるって言われないw?」と言われ、髪をバッサリ切る決意を固めたロビンミッシェル子だ。
仲間氏、マモルの方も読んでくれていたとは最高に嬉しいよありがとう!
mami姐、成る程すごい!それは考えてなかったな!確かに娘自体も母親にしか見えていない存在だったとしたら…ひ…怖さが2倍になったよありがとう!

返信

やあ鏡姐たんに火の玉氏、この怪談は7.6秒で書きあげた力作だが、なんとか意味が伝わった様で安心したよ…ふふ…
紫姐たんにマコたん兄たん、やあロビンミッシェル子だ。
ひひ…朗報です!昨夜、夢の中に幽霊タクシー続編のアイディアが出てきたよ!それはそれは身も凍る、世にも恐ろしい内容だったんだが、歯を磨いている間に全部忘れてしまった俺を許してくださ!…ひ…

返信
表示
ネタバレ注意
返信

さすが、ロビンさん

いつもは長文&マモル君のカッコいい姿見れましたが、今回はいつもと違いますな
短文だけど、恐怖を与える( ☆∀☆)

返信

ロビン氏、

やりますな!よもつさんに勝るとも劣らない完成度てましたよ!

…だいぶ前に「タクシー」呼んでるんだけど
中々、来ないな…。ニヤリ😼

返信
表示
ネタバレ注意
返信

ロビンちゃん・・・オマージュの域を超えてるやん(´゚ω゚):;*.ブッ

よもつひらさかさんが優しい人で良かったけど・・・

よもつひらさかさんにはよもつひらさかさんの、ロビンちゃんにはロビンちゃんの良さがあるんやから、これからはロビンちゃんはロビンちゃんらしい作品の投稿するんよ?

てゆうか・・・続き、まだ?

返信

この短い文章でゾクっときました。さすがはロビンさん( ^ω^ )

返信

やあ裂久夜姐さん、素晴らしい表現ですね!ありがとうございます…ひひ…
因みに俺はビールと紹興酒が好きです。

返信

幻の名酒をグッと一口呑んだかの様な感じで背筋にキました!

返信

よもつ先生、お褒めのお言葉ありがとうございます!…ひひ…
あんみつ姐さん、こういった短編は手のひら怪談というのですか?勉強になりました。先生がご迷惑でなければこれからも追っ掛け続ける所存です。嘘ですすいません…ひ…

返信
表示
ネタバレ注意
返信