短編2
  • 表示切替
  • 使い方

怖い夢が見たい

あぁ、怖い夢が見たい〜

私は最近怖い夢が見たくて仕方ない。なぜなら暑いし、クーラーは壊れてるし寒くなるにはそれしかないのだ。

それに前から肝試しをしてみたいなと思っていて、でも廃墟に行くのは怖かったし、でも夢なら現実じゃないからいいと思ったのだ。

だが、私は夢を滅多に見ないというか、覚えられないから見ても意味がない。

だから、今日怖い夢を見るために、ネットで調べた。すると、こんなサイトを見つけた。

nextpage

怖い夢を見る方法。

寝る前に怖い夢を見たいと念じながら、枕

を何回か踏みます。最大Levelは10回で、10回中、一回踏むと、遊園地のお化け屋敷程度な夢を見れます。七回くらいからはかなりやばくなります。

nextpage

おっ、これ試してみるか!!!私はとてつもなく怖い夢を見たかったからそれを今日試すことにした。

でも、私は枕を使わないで寝ていた。なぜならめんどくさいし。

なので枕を買うことにした。そのサイトにはふわふわした枕の方が、怖くなるということなのでふわふわの枕を買った。

nextpage

私は夜が待ち遠しくなった。お昼に寝ても効果はあるらしいが、薄れると書いてあった。そういえば私の友達にとてもオカルト好きの子が居る。その子にも言ってみるか。

nextpage

私はLINEで「ねぇねぇ、これ知ってる?」とサイトのURLと一緒に送った。

するたすぐに返信が来て、「これ絶対やらないほうがいいよ…。」と返ってきた。私はこの瞬間絶対にやろう!と思った。なぜならオカルト好きの子がやらない方がいいと言うくらいならもっと期待が出来るからだ♪

nextpage

する事がないので、私はテレビをつけた。すると、怖い話や、都市伝説が紹介される番組がちょうどやっていた。今はなんの話なのか見ると

「怖い夢を見る方法。」が紹介されている。

これは私が今日やる方法と同じなのか…??

しかし違った。

この方法では、手順が全く違う。

必要なもの

ハサミ、四つ切りの紙、黒と赤の油性ペン

手順1

まず、紙に赤と黒のペンで特殊な絵を書く。

手順2

紙を三角に折り、開いて今度は2回四角に折る。そしたらまた開く。

手順3

ハサミで、その折った線のどこか一部分だけ切る。

この一部分はどこでもいいようだ。

注意⚠

これが見たいなどと考えてしまうとその夢は絶対に見られなくなります。

とういう感じだ。

その後に私のやろうとしていた怖い夢の見方が紹介されたがハサミ、ペンを使う怖い夢を見る方法の方が強力らしい。

私はハサミ方式でやることにした。

Concrete
コメント怖い
7
7
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ

@むぅ
怖ポチもありがとうございます٩(>ω

返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信