男女は平等であるべきだ!男女差別はダメだ!
そうだ、その通りだ!
口うるさく言われ続け、小学生のうちから教育という名の洗脳をされる。
今では性の多様性と称して性的嗜好までも平等が求められてきたほどだ。
nextpage
おれは見た目が男、精神も男、女の裸で立ちもするし性的興奮も覚える。
電車やバスに乗ればいつか自分が痴漢を働くのではないかとヒヤヒヤするほど性欲がある。
それは既に解決した。ジェンダーが認められたからだ。
nextpage
おれは会社のトイレは必ず女子トイレを使う。
女が踏ん張っている時の声を聞くためだ。
犯罪だ?いいや違う。
昔であればそうだが、今は性の多様性と男女平等が絶対の世界だからだ。
男が女子トイレに入る、それも認められなければならない。
nextpage
ある高校生の男は修学旅行で女湯に入った。
精神が男であるが頑なに心は女だと主張した。
その結果、女湯に入ることも女部屋に入ることも許された。
ある女子生徒が「心は女なのに何でち◯ちん立ってるの?」と尋ねた。
nextpage
男はこう答える。
「私はレズだから」
LGBTのレズだと主張するのだ。そうすると教員も女子生徒も反論できない。
LGBTは尊重されるべき世の中だから。
nextpage
昔で考えれば他にもおかしなことはたくさん起きている。
男女と表さず共通して「人」と称したり、街中で平気で男が女の尻を触ったり
またその逆もある。
nextpage
困ったことに男性料金、女性料金なんてのも廃止された。
そのせいで男が女よりも多く稼ぐ必要が無くなり、消費は減った。
文明の発展は望めないだろう。競争、勝負といったものは平等を保障できないことから禁止されている。
世界は現状維持か衰退かのどちらかに陥っている。
nextpage
N惑星の住民たちは歓喜していた。
最もらしい理由をつければ変なことでも突き通すことができる。
そんな性質を地球人が持っていることを知り、人間の思考を誘導するウイルスを何百年も前にばら撒いておいたのだ。
それが功を奏し、今地球人たちは自分たちが思い描いたバカになってくれた。
これで安心して地球を侵略できるわけだ。
nextpage
え?人間の思考を操作できるくらいの文明があれば何百年も前に攻め込んで制圧できていただろう?
実はN惑星以外にも地球を侵略することを企てている星はある。
その星々は自分と同じくらいの文明を持っていた。
互いに戦争を起こせばタダでは済まない。
nextpage
そこで思考に働きかけるウイルスを撒き、効いた星が地球を侵略できる。
そんなルールを設けて勝負したわけだ。
その結果、N惑星のウイルスが効いて勝っただけのこと。
地球人へ勝負や競争には必ず不平等や差別が起きるし、それがあるから発展もするのだよ。
N惑星大統領より
作者カボチャ🎃