怖話アワード

2021年2月1日から2月28日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!

2021年2月 怖話アワード受賞は「コウヘイ」

コウヘイ」を投稿したさとるさん、怖話アワード受賞おめでとうございます!

「ドウゾ、コチラヘ~!」
案内された先には非常に大きな円卓の中華テーブルが置かれている。
中華テーブルの中央には鏡面仕上げの大きな花瓶が置かれ、カラフルな花々が生けられている。
外観が古民家である為、店内のギャップが激しい。
家族が席に着くと、水の入ったコップを三つ乗せたトレーを手にした店員がテーブルにコップを置いた。
「本日、コース料理トナッテオリマス!最後マデオ楽シミ下サイ!」
店員は満面の笑みを浮かべながら【本日のお品書き】をテーブルの上に置くと、厨房の方に消えていった。

2月受賞作品は、とあるレストランで、母親と双子のナオとミオがある体験をする恐ろしいお話です。予約がなかなか取れないと言う、そのお店で巻き起こる出来事とは...。結末が予測できず、ハラハラドキドキ最後まで一気に読みました。1月の怖話アワード受賞作の「ケイコ」の続編です。是非、合わせて読んでみてください。

さとるさんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「コウヘイ」は、さとるさんの19作目の怖い話です。他の作品も読んでみてください。

さとるの怖い話作品

2021年2月怖話アワード順位発表

第96回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
コウヘイさとるさん

2位
クレームの電話 3/3終エスニさん

3位
ぴょん籠月さん

4位
垂れ流し籠月さん

5位
有給休暇名無しの幽霊さん

続きの順位を見る


この記事の関連リンク
2021年2月の怖話アワード受賞作品
2021年2月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2021年2月の怖話アワード結果

怖話アワードについて