怖話アワード

お待たせいたしました!2022年7月1日から7月31日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!!

2022年7月 怖話アワード受賞は『訪ねてくる』

訪ねてくる』を投稿したねこじろうさん、3ヶ月連続の怖話アワード受賞おめでとうございます!!

それは夏も盛りの7月最後の土曜日の夜。
1LDKのリビングのソファーで、F美は体育座りして玄関口の方を睨んでいた。
その顔はげっそり痩せこけ、肩は小刻みに震えている。
足元のカーペットには一本のゴルフクラブ。
時間は午後6時55分。
ということは、あと5分で隆司は訪ねてくる。
隆司というのは、F美の一回り上の彼氏。
職場の上司だ。

7月受賞作品は、妻子がいる隆司と付き合っている主人公F美のお話しです。週末の決まった時間に、F美の自宅にやって来る隆司。いつもと変わらず一緒に過ごすはずだった2人に起こる恐ろしい事とは....ラストが気になり一気に読みました!
是非、読んでみてください〜!
ねこじろうさんさんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

『訪ねてくる』は、ねこじろうさんの237作品目の怖い話です。次の作品も楽しみですね。

ねこじろうさんの怖い話作品

2022年7月怖話アワード順位発表

第114回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
訪ねてくるねこじろうさん

2位
某高速道路での出来事おーいお茶さん

3位
兵庫県にある心理瑕疵物件(実話)おーいお茶さん

4位
兵庫県での気持ち悪かった出来事①(実話)おーいお茶さん

5位
兵庫県にある県営住宅(実話)おーいお茶さん

続きの順位を見る


この記事の関連リンク
2022年7月の怖話アワード受賞作品
2022年7月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2022年7月の怖話アワード結果

怖話アワードについて