怖話アワード

お待たせいたしました!2022年9月1日から9月30日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!!

2022年9月 怖話アワード受賞は『マッチングアプリの女』

マッチングアプリの女』を投稿したねこじろうさんは、5ヶ月連続の怖話アワード受賞です!!おめでとうございます!!

これまで、お見合いパーティーだの、街コン、合コンだのに参加しては来ていたのだが、なかなか女性と知り合いになることは出来なかった。
それならということで成約率業界随一というキャッチフレーズのマッチングアプリに登録してみると、なんと登録後わずか3日で23歳の女とマッチングした。
加那というその女は、住んでるところは同じF市の中心辺りで、しかも卒業した高校も同じだった。
しばらくメールのやり取りをした後、写真交換をし合うことになった。

9月受賞作品は、主人公の男性がマッチングアプリで、気が合いそうな女性が見つか所からお話が始まります。実際に会うことになり、待合場所に行くとそこに来た女性は何やら様子がおかしいような...主人公の身に起こる恐ろしい事とは?
是非、読んでみてください〜!
ねこじろうさんさんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

『マッチングアプリの女』は、ねこじろうさんの142作品目の怖い話です。次の作品も楽しみですね!

ねこじろうさんの怖い話作品

2022年9月怖話アワード順位発表

第116回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
マッチングアプリの女ねこじろうさん

2位
お迎えフロアねこじろうさん

3位
廃ホテル天虚空蔵さん

4位
1985ねこじろうさん

5位
レンタルDVD天虚空蔵さん

続きの順位を見る


この記事の関連リンク
2022年9月の怖話アワード受賞作品
2022年9月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2022年9月の怖話アワード結果

怖話アワードについて