エド.ケンパー〜愛されなかった巨人〜

中編4
  • 表示切替
  • 使い方

エド.ケンパー〜愛されなかった巨人〜

※はじめに。これはちょっとグロくてエグい可能性があります。

グロいものやエグいものが苦手な方はスルーしてください。※

nextpage

彼はすべてを熟知していた。

どのルートをどの時間帯に利用するのが最善かを。

どんな表情でどんな会話をすれば彼女達や彼らを安心させられるのかを。

そして、どうする事で自分が本当の意味で開放されるのかを________。

1972年5月7日

あてもなく車を走らせていたエドの視界に入った、ふたつの人影。

エドは速度を緩めながら、路肩へと車を寄せた。

20歳前後と思われる二人の女性。

彼女達は、彼の人懐っこい笑顔と気さくな口調にすぐに打ち解け、彼の車へと乗り込んだ。

土地勘のない彼女達は、ヒッチハイクで目的地を目指していたのだ。

楽しく会話をしながら流れる景色にふと目をやると、彼女達は違和感を覚えた。

辺りは街灯もほとんどないような、人気のない場所へと入り込んでいた。

不安に駆られ口数の減っていく彼女達を尻目に、彼は車を停めた。

「ちょ、ちょっと、なんでこんな所に。。。」

アニータが言い終わらないうちに、彼は予め仕事仲間から借りて準備していた銃を突きつけた。

恐怖で体がすくみ、抵抗する気も失せ命乞いをするアニータを、彼はトランクへと押しこむ。

車へ戻ったエドは、メアリーに手錠をかけ、シートベルトで固定した。

「何か嫌な事でもあったのね?何でも話して。相談に乗るわ。」

優しく微笑みながらそう言ったメアリーを見て、彼は手錠くらい外してやろうかと考えた。

―こういう場合はな、相手の女はこっちをなんとか落ち着かせて、隙見て逃げ出した挙句に警察にたれこもうと思ってやがるんだよ―

以前収容されていたアタスカデロ精神病院でレイプ犯が口にしたセリフが頭をよぎる。

思いとどまった彼に、なおも食い下がるメアリー。

彼女を黙らせる為、二重にしたビニール袋を被せようとすると、激しく抵抗してきた。

逆上した彼が気付いた時には、彼女の背中をナイフで刺していた。

悲鳴をあげ、狂ったように命乞いをするメアリーの喉を切り裂くと、ほどなくして彼女は静かになった。

やってしまったものはどうしようもない。

彼はトランクの中のアニータも、何度も何度もナイフで刺した。

動かなくなった二人を自宅アパートまで連れ帰ると、首を切り落としたメアリーの体を執拗に陵辱した。

その時彼は、今まで感じた事のない興奮と快楽を得ていた。

散々弄んで気の済んだ彼は、太ももの肉をそぎ落とし、キャセロールにして食した後に山へ捨てた。

言いようのない一体感と、完全に支配したという満足感が彼を包む。

これをきっかけに、彼は坂道を転がるように落ちていった。

1972年9月14日 アイコ

1973年1月8日 シンディ

1973年2月5日 ロザリンド、アリソン

ヒッチハイクの若い女性が次々と彼の餌食になっていった。

同じように殺害し、陵辱し、解体しては捨てる。

警察の捜査は難航していたが、彼は「捕まるのは時間の問題だろう」と覚悟していた。

だが、まだ捕まるわけにはいかない。

本当にやらねばならない事が、まだ残っているのだから。

―あの女は死ぬしかない。それに俺も死ななければならない。そうでなければ、これから先も、無関係な女達が死ぬ事になるのだから―

エドは決意を固めた。

1973年4月20日、深夜。

目を覚ました彼が「彼女」の寝室へ入ると、

「なんだい、何か話したい事でもあるのかい?」

ベッドに入るところだった「彼女」が彼に向かってそう言った。

「いや、別に。母さんが戻ったのか見に来ただけだよ。おやすみ」

それだけ言って自室に戻り、彼女、そう、母親が眠るのを待った。

早朝。

母が眠りについているのを確認すると、こめかみめがけてハンマーを振り下ろした。

その後でナイフを手に取ると、喉を切り裂いた。

長年エドを苦しめ続けてきた母の声帯を抉り取ると、ディスポーザーに放り込み、スイッチを押す。

だが、機械が詰まり、血塊を吐き出した。

「ちくしょう!死んでまでも俺を罵ってやがるのか!!」

エドは母の首を切断し、首のない母の体に陵辱の限りを尽くした。

ひとしきり陵辱した後、母の首を泣きながら殴り続けるエド。

母の寝室に、彼の叫び声がこだまする。

「俺のことを木偶の坊だと?ふざけるな!」

「俺を地下室に閉じ込めやがって!泣いて頼んだのに!それだけは勘弁してくれって!だけどお前はドアが開かないようにしやがった!真っ暗闇の中で、俺がどれだけ恐ろしかったか知ってるか!」

「お前は!俺を罵る事しかしなかった!俺を見る事もしなかった!俺は。。。俺は!!」

「俺はずっとお前と話がしたかったんだ!だけどお前は俺を罵るだけで、一度として会話をしようとなんてしなかった!

『何か話したい事があるのか』だと?何言ってやがる!

それができていればこんな事にはならなかったんだ!!!」

___________________

少し落ち着いてから、母は同僚と旅行に行ったことにしようと、サリー婦人を呼び出し絞殺。

しかし思い直した彼は、4日後、自ら警察署に電話した。

1973年4月24日、午前5時。

「はい、サンタクルーズ警察。。。」

「俺。。。ザザッ。。ケンパーだ。。ザッ。。ろした。。」

「え?なんですって?」

「。。れはエ。。ザッ。。パーだ!。。じょし。。ザザッ。。した!」

「もしもし?もしもし?」

「いいか!もう一度言うぞ!これはイタズラ電話なんかじゃないんだ!俺が女子大生殺しの犯人だ!!」

Concrete
コメント怖い
26
19
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ
表示
ネタバレ注意
返信

まりかさん、お久しぶりです(*^^*)
エド・ケンパは以前に私の弟が教えてくれたのを思い出し、怖楽しく読ませていただきました!
こうして改めて読むと、人間の精神崩壊といいますか…
極限に達した時は言葉では表せない恐怖感、緊迫感、不安、そしてこういう猟奇殺人を行ってしまうんでしょうね。。

あ、ちなみに私は数々の世界の猟奇殺人は弟が教えてくれました(^^)

返信

鏡ねぇー遅くなってごめんねー
日本にもおかしな人増えてきてるよね
サカキバラとか、長崎の女の子とか、もっと前なら、宮崎勤とか。。。

自分もシリアルキラーを育ててしまわないようにしないと:(´◦ω◦`):
日々振り返ったり反省したりして悩みながら手探りで息子と向き合う毎日だよぅ

返信

番長ー返事遅くなってごめんねー
ビビリにビビって読んだなら、何も情報なく読むよりは少し緩和されたのでは。。。と思ったけどダメだったかー(笑)

お肉、今日食べたアタシ(笑)
番長お肉おいしいよー♪

返信

ロビたん返事遅くなってごめんねー
そうかー骨組みはできたのかー
楽しみ(ΦωΦ)フフフ…

返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信

まりか姐さん、約束を守れなかった俺は今この寒空の下、半袖短パンで修業中です…ひ…

「幽霊タクシー」の続き、なんとか骨組みは考えました!ほ、本当です!

とんでもない「奇想天外な極上の恐怖」なので、楽しみにお待ちくださいませ…ひひ…

返信

光進さんあけましておめでとうございます♪
実は以前からいつか書きたいとあたためていて、サンタクロースのお話を書いた直後から肉付けしていた作品なんです。
でもあまりにもグロすぎて、不快になりすぎる人が出るかもしれないと思い、かなり削除したんです(笑)
次は端折らずそのままを伝えようと思います(*´艸`*)

返信

さえちゃんあけましておめでとう♪
新年早々、物騒な作品でごめんね(笑)
読んでくれて嬉しい♡
こちらこそ今年もよろしく(*´艸`*)
詳細はもっとエグい内容だから、興味があったら「エド.ケンパー」で検索してみてね♪

恐怖の中にも、やりきれない悲しさが残るよ。。。

返信

ロビたんあけましておめでとう♪
そう、エドちゃんの作品はずっと書きたかったのよ(*´艸`*)
サカキバラと悩んだけれど、やはり連続殺人鬼のが猟奇性には富んでるかなと(笑)

こちらこそよろしくねん♪
タクシーはもう浮かばないのだな?そうなのだな?(ΦωΦ)フフフ…

返信

よもつさんあけましておめでとうございます♪
ググってくださったんですね!ありがとうございます(*´艸`*)
生まれ持った性質、ありますよね。アタシも息子が生まれてすぐに、彼の中にある確固としたポリシーのようなものを感じました。
それは親が好きなものは無条件で好きになるのとは違い、親がいくら好きでも絶対に受け入れない!みたいなもので、エドとは違うものだとは思いますが。
生まれ持った性質と、育つ環境が複雑に絡み合って、彼のようなモンスターを生み出すのかもしれませんね:(´◦ω◦`):

返信

珍味さん、あけましておめでとうございます♪
そうそう、身長も2mを越す巨体で、IQも天才並みって言われてたんですよね!
かなりの大柄な体躯に似合わず臆病で気弱だった彼がこんな行動に出たのには、両親をはじめとする大人達の影響も大きかったというか、それがすべてのスタートであり引き金だったのではないのか!?と思わずにはいられませんよね。
同じ境遇に育っても、そんな逸脱した行動に出ない、普通の社会生活を送る人もたくさんいて、何が彼らの運命を分かつのだろうと不思議にもなります。
救いの手を差し伸べる誰かが、いたかいなかったか、の違いなんでしょうかね。。。
こちらこそ今年もよろしくお願いします┏○ペコッ

返信

まみちゃーん♡お返事遅くなってスマソ
ワクワクしてたなら、端折った部分が多すぎてガッカリしたんじゃないかなぁ(´ ・ω・ `)
思ったより軽い仕上がりでごめんね💦
被害者やその遺族を思うとやりきれない想いでいっぱいになるよね。。。

コメントやメッセの時間は気にしないでね♪
寝ようと思ったらマナーにしてるから、返事遅くはなるけど、迷惑に思ったりなんてしないから、いつでも来てね♡

返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信

まりかちゃん、相変わらず夜分にお邪魔します。
いつもこんな遅くに迷惑かな?

私も、エド・ケンパーについて色々読みました。
他の連続殺人鬼についても…だから、題名見た時から、わくわくでしたよ。

まぁ…色々な事情はそれぞれあるんだろうけど…他人様に迷惑かけちゃダメだよね…
被害者を思うとやりきれない…

返信