中編5
  • 表示切替
  • 使い方

ミルウォーキーの食人鬼

あの日、そう、1978年の6月頃だったかな。

18歳だったから。

高校を卒業して、やる事もなくて、いつもブラブラしていたんだ。

そんな時だよ、彼に出逢ったのは。

彼の名前はスティーブンと言ってた。

ヒッチハイカーだったんだ。

僕は一目惚れしてさ、彼を誘ったんだ。

酒とマリファナがあるから、うちに来ないかって。

両親は別居中で、二人とも別な場所で暮らしていたし、弟は母さんが連れて行っていて僕はひとりぼっちだったから、誰にも知られる事はなかった。

しばらくは酒とマリファナをやりながら、僕の思い出話をしたりしてた。

僕なんかと友達になってくれるような奴は今までいなかったから、僕の話を聞いてくれる相手に出逢えた事が、とても嬉しかったよ。

でも、しばらくすると彼は帰ると言い出したんだ。

彼の父親の誕生日だからって。

せっかく出逢えたのに。僕は彼を帰したくなかったんだ。

気付いたら、そばに転がってたダンベルで後頭部を殴ってた。

ただ気を失ってるだけみたいだったから、その後絞め殺した。

気が付いたら、また帰ると言い出すに決まってるだろう?

それから彼の服を脱がして、セックスをしたんだ。

そして彼の腹部をナイフで切り開いて、彼の血をすくって体に浴びた。

内蔵を床に敷き詰めて、その上に寝転んで彼の温もりを味わった。興奮したよ。

その後床下に彼を運んで、バラバラにしたんだ。そのままにはしておけないと思ってね。

ずっとそばに置いておきたかったんだけど、腐り始めてしまったから、仕方なく頭以外はゴミ袋に入れて、近くの森に埋めたよ。

ああ、彼が僕の殺した最初の人間さ。

僕はこの事を覚えておきたくなかったんだ。思い出したくなかった。

だから毎日のように酒を飲んだ。だけどどんなに大量に飲んでも、消えてくれないんだ!

そんな時、離婚が成立した父さんが僕を迎えに来てくれた。

父さんは僕を真人間にしようと必死だったよ。

大学に入れたり、軍隊に入れたりね。

だけどどれもダメだった。僕なんかを理解してくれる人間なんていないんだ。

父さんは僕を母さんに引き渡した。諦めたんだろうね。

母さんのとこで暮らしながら、チョコレート工場に行き始めたんだ。

どこに務めても長続きしないから、もう僕にはそこで働くしかなかった。

つまらないよ、仕事なんてね。だけど仕方ないんだ。

その頃の僕の楽しみは、毎日ゲイバーに行く事だった。

だけどどう話しかけたらいいのかわからないんだ。

色々考えた結果、睡眠薬を使う事にした。

アルコールに混ぜれば、効き目が強くなるだろ?

でも最初の行きつけは失敗したんだ。

睡眠薬をアルコールに混ぜて個室に連れ込んでた事が店にバレて、出入り禁止になってしまって。

でも27歳の秋頃かな、別な店で知り合ったスティーブンっていう黒人とは、意気投合してホテルまで行ったんだよ。

朝目が覚めてビックリしたね。

スティーブンが口から血を流して死んでたんだ。

飲み過ぎて記憶がなかったけど、僕が絞め殺したのは間違いないだろうね。

スーツケースを急いで買ってきて、それで彼を祖母の家の地下室に運んだんだ。

それからバラバラにして捨てたよ。

ああ、でも頭だけは、茹でて頭蓋骨を取り出して、漂白して取っておいた。思い出だからね。

その後も、ジェイムスやリチャードって奴を連れ込んで殺した後にセックスして、バラバラにして捨ててたけど、臭いがすると祖母が父さんに相談しちゃってさ。

父さんが地下室を見に来たんだ。

血が大量にこぼれたままだったけど、もうどす黒くなってたから、なんとか誤魔化せたけど、自立して一人暮らしするように言われた。

新しいアパートに引っ越してから、ケイソンをうちに入れたけど、睡眠薬を混ぜたコーヒーを飲ませてセックスしただけで帰したよ。

だけどそれがバレてしまって、警察に捕まったんだ。

父さんが保釈金を払ってくれたから、1週間で出られたけど。

でもまだ係争中だったから、僕のアパートは警察が監視してるかもしれない。

だからまた祖母の家の地下室でアンソニーを殺して解体したんだよ。

彼は頭蓋骨と性器を記念に取っておいた。

その後ケイソンの事で有罪になってしまって、1年間の刑務所外労働を命じられたけど、ミルウォーキー刑務所からチョコレート工場に通えたし、たまにはゲイバーに寄る事もできたから、特に不自由はなかったよ。

そして1990年の3月3日に仮出所して、オックスフォードアパートメント213号室に住み始めたんだ。

2ヶ月後にはレイモンド、更に1ヶ月後にエディを殺した。

だけどその1ヶ月後に、殺そうとしたら逃げられたんだ。失敗した。

彼が警察に駆け込んだら、すぐに捕まってしまうからね、しばらく我慢する事にしたんだ。

でも我慢しきれなかった。

9月に知り合ったアーネストの喉を切って殺してしまったんだよ。

それから浴室に運んで、首から股間までを切り裂いてから、内蔵を愛撫しながらセックスした。

でもそれだけでは満足できなくて、彼の一部をステーキにして食べた。

人間の肉を食べたら、牛や豚なんて食べられないよ。とても美味だ。

特に上腕二頭筋が美味しい。

それからはデービッドやカーティスも食べた。

なんで睡眠薬を使うのかって?

その方が抵抗しないだろ?口ごたえもしないし。

でも、殺して、セックスして、バラバラにして、写真におさめたり記念品を残したりしても、僕のそばにはいてくれないんだ。

だから僕は、脳を改造して絶対に裏切らない、ずっとそばにいてくれる恋人を作ろうと思ったんだ。

睡眠薬で眠らせたエロルの頭蓋骨に電気ドリルで穴を開けて、スポイドで塩酸を流しこんだんだ。

そしたら、ものすごく痛がって目を覚まして騒ぐから、仕方なく殺した。

トニーは喋れなかったんだ。だからセックスはしなかった。

でも気が付いたら死んでた。

コネラクの脳に塩酸を注入したんだけど、なかなか目を覚まさないしビールも買い忘れてたから、買い物に行ったついでにバーで一杯飲んでから帰ってきたら、コネラクが全裸でアパートの前で座り込んでたんだ。

慌てて駆け寄ったら野次馬が集まってきて、警察に通報されてしまって。

なんとか恋人同士の喧嘩って事で帰らせたけど、また逃げられたら困るから、彼も殺したよ。

マットやジェレミア、オリバーにジョセフも殺して食べたけど、トレイシーが逃げ出さなければ、まだ捕まらずに済んだのに。

。。。。。いや、でも、工場もクビになって、家賃も滞納してアパートを追い出される事が決まってたから、もう無理だったのかもしれないね。

Concrete
コメント怖い
38
30
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ

健二さんこんばんは(*´ω`*)
コメント、怖ポチありがとうございます♡
かなり好きだと仰って頂いて、めちゃくちゃ喜んでおります(*´艸`*)
結構グロいのに偏った作品ばかり書いているのですが、良ければこれからもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

返信

かなり好きな感じでした

さらりとグロいとことか良かったです

返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信

火の玉さんこんちくわ(*´艸`*)

火の玉さんヤダモテモテ。。。♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信

あなたを食べちゃいたいいって言われた事があります(⌒-⌒; )

返信