中編3
  • 表示切替
  • 使い方

穴栓

よく言う、ほんとにあった怖い話ってわけじゃないけど、自分にとっては怖かった話がある。

nextpage

その日はいつものように、大学に向かってたんだけど、

途中でお腹の調子が悪くなったんだ。

痛いとかじゃなく、いわゆる「大」が出そうな感じ。

nextpage

とにかくトイレに行きたかったんだけど、

近くにコンビニも公園もないし、まさか電柱の陰でってわけにもいかない。

nextpage

で、通学路の脇に神社があることを思い出して、

そこにならワンチャン便所があるんじゃないかって思ったのよ。

漏れそうなの我慢して、たまに押し寄せる波をこらえて

なんとかたどり着いたんだけど。

nextpage

・・・ない・・・トイレがないんだよね・・・

これってめっちゃ怖くない?

もはや漏らすか、そこらでやるかって話なんだけどさ、

どちらを選ぶって言われたら、そりゃ分かるだろ?

nextpage

神社の本殿の裏に回る道があったから、急いでそこに行って、

人がいないの確認して、ズボンとパンツを一気に下げて、

半分位出かかっているモノを一気に放出したのね。

nextpage

ブリュッ!ブリ、ぶりゅりゅゆ!って豪快にやってやった。

き、きもちいぃぃぃい・・・・・ん?

nextpage

自分が出したモノの正面に小さな祠?のようなものがあったのよ。

まさにクソをお供えしちゃいましたみたいな感じになってた。

すごい罪悪感を覚えたんだが、なんせ緊急を要してたからね。

nextpage

ちなみに、ティッシュは持ち歩いていなかったから、

履いてた靴下で拭いて、クソの上に被せるようにして捨てた。

nextpage

その日以降、おかしなことが起こるようになった。

通学の途中で神社が近くなると、便意がすごくなるんだよ。

我慢して学校について、トイレで用を足そうとして驚愕!

いわゆる(?)穴汁が下着にびっしょりなわけ。

nextpage

そんなことが毎日続くもんだから、肛門科に人生初めてお世話になった。

そしたらさ、尻の穴を閉じる筋肉がほぼ緩みっぱなしの状態になってたらしい。

nextpage

原因としては長時間便座に座って踏ん張ってたりするとなるみたいなんだけど、

そんなことしてないし・・・

nextpage

で、ひょっとしてあの神社の祟りかなぁなんて思ってて、

帰りにお参りしに行ったんだけど、やっぱ気になるじゃん、

自分がクソした場所がどうなってるのかって。

nextpage

恐る恐る裏に回ったら、、、流石に片付けられてたよ(笑)

良かったーなんて思って、祠に手を合わせようとしゃがんだら、

ぶぅ!ぶちゃぶちゃ、ぶりりりぃ!!!

nextpage

まぁあれだ、漏らしたってやつだ。

そんな気配無かったのに。

自分でも困惑、そしてどうやって帰ればいいのか考えた。

nextpage

とりあえずパンツを捨ててノーパンで帰ることにしたんだよね。

幸いにもスカートじゃなくて良かった。

で帰ろうとしたら・・・

nextpage

「おい、お前だったのか・・・」

って後ろから声がしたのよ。

あーこれガチで祟られてた感じだ、こわっ!って思って

ゆっくり声のした方向振り向いたのね

nextpage

そこには鬼の形相をした神主さんがいましたとさ。

nextpage

クソまみれのパンツはもって帰らされ、めちゃくちゃ怒られ、

散々だった。

ちなみに未だに神社の近く通るとクソ汁が出っぱなしの状況。

これって祟りとか呪いなのかなぁ。

という怖い話でした。

Concrete
コメント怖い
1
3
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ
表示
ネタバレ注意
返信