短編2
  • 表示切替
  • 使い方

霊感診断

昔テレビで見た霊感があるかどうかの判断テストを思い出したので皆さんにもやって頂こうと思いここに記します。

nextpage

自宅、もしくは実家を思い浮かべてください。なるべく鮮明に思い出せる方を思い浮かべてください。

次に思い浮かべた建物の窓、ドアを全部閉めてください。押し入れや戸棚なども含めて全てです。

次に1度外に出て下さい。少しイメージしにくいかもしれませんがドア等を閉める際に最後玄関のドアを閉めるようにしてもらうと外に出やすいと思います。

最後にもう一度全ての窓、ドア、押し入れ、戸棚等を開けて行ってください。

nextpage

はい。たったこれだけです。

どうでしたか?開けていく際何か見ませんでしたか?

というのもこの診断は普段自宅(実家)というくつろげる空間をイメージしてもらった際の注意認識力を測るものです。

勿論開けていく際に家族、恋人、ペット等が見えた方は安心してください。それが貴方にとっての日常であるため見えただけです。

nextpage

問題は。

shake

知らない人、知らない生き物を見た方。

貴方には強い霊感があるようです。

普通の人間は自分の家を想像した際に家の中に知らない人、生き物などを想像したりしません。というか出来ません。だって知らないんですから。

nextpage

少しお話をしましょう。どうしてこの診断をこの場にあげたのか…です。

この診断実は昔テレビである芸人さんがしていた話なのですが、その芸人さん曰く、後輩芸人にやらせてみた所

shake

『何かわからないけど扉の裏に何かいるから開けたくない』

shake

と答えたそうです。

怖いですよね。その後輩芸人さんは霊感があったらしく得体の知れないものがいることが分かったようです。

またある男性がこの診断をした際に階段下のスペースに知らない人がいると答えたそうです。

不気味に思いながらもその日帰宅して家に着き廊下を通り過ぎ階段も通り過ぎようとしたところ階段下に昼間に見た知らない人が本当にいたそうです。こちらは霊的な何かではなく不審者だったらしいのですがそれもまた、男性による霊視或いは未来視によるものだったと言われています。

nextpage

さあ。貴方には何が見えましたか?ちなみに僕には何も見えませんでした。ただ少し不思議に感じたのは戸棚の中に人の手首があったんですよね。あれはなんだったんでしょう?

Normal
コメント怖い
3
7
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信

ユングとかの言う、深層心理・無意識のイメージが反映しているだけのようにも思いますが。

子供のとき、急にテレビが真っ暗になって、人の顔が見えたことがあります。それとか、木目の扉に悪魔のような老人が見えて、不思議な動物が蠢いていたり。
夜寝ているときに、本棚の上で(人の形をした)緑色の炎のようなホログラムが燃えていたり。目の錯覚や白昼夢のようなものだと思ってますけどね。

返信