短編2
  • 表示切替
  • 使い方

花子さん

これが初めての投稿なので、下手かもしれません。怖くないかもしないので、暇つぶし程度に見てください。

separator

nextpage

これは3年前の中学1年生の時の話です。

僕は1年生の頃、怖い話が好きでした。友達と怖い話をするのが好きで、家に友達が遊びにくる時は、いつも怖い話をしていました。

友達は3人、男2人と女1人でした。男A,男B、女Cと呼びます。

ある日、家で怖い話をしていると、Bが言いました。

最近学校でトイレの花子さんが流行っているみたいだよ

女子トイレの4番目のドアを15回ノックして「花子さん、遊びましょ」と呼ぶと「はーい」と返事が返る。

4番目のトイレに入るときには5回ノックして「花子さん」と3回呼ばなければドアが開かない。

無理に開けようとすると、神隠しや金縛りにあうらしい。

nextpage

Aがみんなで明日、放課後にやってみようと言い出し、

Cは反対していましたが、多数決で行くことになりました。

放課後、みんなでこっそり学校に入りました。

まだいる先生たちに見つからないように、女子トイレに行きました。

誰が行くかで、みんな迷いました。僕の提案で、じゃんけんをして負けた人が行く。という事になりました。

じゃんけんをして、負けたのは、Cでした。

separator

Cは怖がりなので、行くのを嫌がっていましたが、AとBに圧をかけられ、行くことになってしまいました。

nextpage

そのかわり、「変なことが起きたら、すぐに叫ぶ」という条件を付け、Cは女子トイレに入って行きました。

みんな花子さんなんかいないよ、と言っていました。

すると、泣き声が聞こえました。

みんなすぐにCを見に行きました。

そこには、気絶したCがいました。みんな急いで先生を探し、その事を言いました。

先生とA、B と僕が女子トイレに行く途中、怒られました。

女子トイレに着きみんなでCを保険室まで運びました。

保険の先生はまだいたので、Cを安心して預ける事が出来ました。

そのあと、先生にめちゃくちゃ怒られて、家でも怒られました。

Cは大丈夫でした。ただ、背中にはびっしり子供の手形がついていました。

そして、首に手型がありました。

separator

Cから話を聞くと、4番目のトイレに同じことをして、同じことを言うと、子供の泣き声が聞こえました。

その時点

で叫びたかったが、のどを何かに絞められ叫べなかったらしい。異様に力が強く、手を取れなかったみたいだ。

nextpage

その瞬間、視界がぼんやりし、気絶してしまいました。かろうじて開けた目には、目が赤く、そして口から血が出ていた女の子がいた。とCは言いました。

separator

それからCはトイレに1人で行けなくなったみたいだ。

shake

wallpaper:6578

nextpage

お ワ リ

separator

どうでしたか?怖かったですか?僕はCから話を聞いたあと、鳥肌が立ちました。

もし怖かったなら、怖いを押してください!学校があるからあんま投稿できないけど、またいつか投稿します!

またね🎵

Normal
コメント怖い
0
2
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ