この話は、4年前に起きた話です。
separator
僕はその時、学校へ自転車で行っていました。
学校へ行く途中に必ず通ってしまうところがあります。
それは女のホームレスがいるところです。そこは学校のみんなから、
(ホームレスの場)と呼ばれていました。
nextpage
そこはなぜかとても寒く、幽霊が出ると噂があります。
あの女が幽霊なんじゃないか?とみんなから言われていました。
separator
ある日のことでした。僕はその時友達と一緒に、学校から帰るところでした。
僕の家に行くには、ホームレスの場を通らなければなりません。
何故か今日はいつもより寒く、心霊スポットに来たみたいに寒かったです。
怖かったので友達も一緒に来てくれることになりました。
nextpage
通る前、友達がそこに座っている女を触ってみようといいました。
僕は嫌だと言いました。そしたら友達が「俺が触る!」とカッコつけて言いました。
僕はやめたほうがいいと言いましたが、友達がもう聞いてなく、女が座っているところへ行っていました。
友達は女を触りました。何も反応がなかったので、友達が泥を女の服につけていました。
その瞬間、女は目を開き低い声で「今、汚したな?いまわたしのふくをよごしたなぁぁぁぁ」
と叫び、僕らを追いかけてきました。
僕は友達よりも早く逃げていました。僕は体力がなかったので、すぐに逃げないと追いつかれてしまうからです
nextpage
逃げた先は線路。そして運が悪いことに電車が来ようとしてしまいました。友達は僕より
足が早いので、先に逃げた僕に追いつきました。
separator
僕の後ろには女が、前には電車が、絶体絶命のとき、友達が僕の手を引っ張って
線路を通りました。女は、電車にはねられました。空中、僕達を見てこう言いました。
「ごろ、、て、、る、ころじでやる!」
その後僕は引っ越しました。友達がどうなかったかわかりません。
ですが、友達がLINEでその後どうなったか話してくれました。
女がいたところは、今工事をしていて、新しく店ができるそうです。
separator
FIN
作者ゆっkー
どうでしたか?僕は今もこのことを思い出すとゾッとします。
ぜひ怖いとコメントお願いします。