幼児殺しウィルス散布と中国で二億人死亡済み?(可能性の憶測)

中編4
  • 表示切替
  • 使い方

幼児殺しウィルス散布と中国で二億人死亡済み?(可能性の憶測)

幼児殺しウィルス散布と中国で二億人死亡済み?(可能性の憶測)

 あえて最近のYahoo!の記事から。Yahoo!は在日コリアン企業であり(中国韓国とズブズブ)、孫正義からして山師・政商の傾向なので、どこまで信用出来るかは不明であるが。

 デマ散布にしろ保身にしろ、何かしらの政治的意図での記事だと思う。

 自分なりの憶測も含め、述べておきたい。

オミクロン株発見の南アフリカ、幼児の感染が異例に急増

https://news.yahoo.co.jp/articles/39329f8e61c866a2c503030a29e76bfeaa36655d

 そもそもコロナは生物兵器の一種で、開発したのが中国の武漢の研究所であることは明らか。

 しかも調査によって、アメリカ側のファウチなどの左翼・腐敗勢力ネットワークの協力によって、資金や人員が流れていたらしい。

 どうやら過去のSARSも類似案件で、わざと世界を不安・恐怖で経済パニック状態にして、暴利を貪る陰謀らしい。

 現に中国は今現在も、経済困窮した途上国に対して(AIIBを使って)債務植民地化を進めている(現地人からも批判や反乱が起きている。

 個人的に思うには、生物兵器ならば一定期間で威力(毒性や感染力)が低下するように設計するのでないか。そうでなければ、味方にブーメランするリスクが怖すぎて使えない。

 それに、インドやオーストラリアの変異株なども、中国と揉めた直後に発生するなど、タイミングがタイムリー過ぎる。それら事情を考え合わせれば「故意に追加で散布テロしている」(裏でバイオテロの恐怖で世界を恫喝している)疑惑が湧く。

 あの欧米のアンティファ(グローバル共産主義者の組織)などの横暴や(しばしば黒人の人権運動や性同一性障害などを偽装しており、「反ワクチン」宣伝もまた同様だと思われる)、昨年末のアメリカ大統領選挙での大規模不正疑惑がナアナアになっているのも、「裏で巨大テロによって恫喝されて下手に追及・糾弾出来ない」のかもしれない。

 あの「余命三年時事日記」の告発・懲戒請求で数年来に明らかになったように、マスコミや政治家だけではなく、裁判所や司法関係にまで汚染・浸透が及んでいる。アメリカ大統領選挙で大規模不正があった説まであるわけで、未曾有の規模と言える。

 今回のオミクロン株にしても、ワクチン普及の拡大によって先進国への恫喝効果が低下してきたことへの対抗措置(追加テロ)の可能性があると思われる。なぜならワクチンは感染防止効果こそは長く持たずとも、重症化を防止する効果はかなりの長期間であり、それによって社会混乱と医療崩壊を防ぐ意図があるとされる。

 今回のオミクロン株の事例は、ワクチン接種者に有効なウィルスが作れるだけではなく、幼児や子供(多くは未接種)に感染・重症化するかもしれないというだけでも凄まじい恐怖である。

 実際のところ、幼児や赤ちゃんは「育成のコスト」があまりかかっていないため、一時的に死にまくっても実際の物理損害(資金と労力のロス)は少なくて済む。

 特に中国の場合は圧倒的な人口・人数があるために、容易に埋め合わせがつくため、日本や欧米に比べて打撃が少ないだろう。共産主義は「唯物論者のテロリズム」であって(金と物でしかものを考えない)、人間らしい感情や最低限の良心すら理解していない。

 親中・妥協的とされる岸田総理が、入国制限を問答無用でMAX強化したのも、裏事情を憶測・妄想すれば納得できる。「赤ちゃん・幼児を主な標的に狙った大量殺戮テロに加担した」と言われたくない。

 個人の憶測もあるが、実際にインターネットで流れているそれなりに信憑性のある情報から考えたことであり、あながち妄想と思えない。

 既に世界では五百万人がコロナで亡くなったとも言われており(いかに犠牲者に老人や元から死にやすい人間が多かったとしても)、

 これは世界の総人口からすれば微々たる人数ではあるが、単純に考えれば旧式の原爆(一発で五万人から十万人を殺せる)を全世界に百発くらい無差別乱射したのと同じである。

 もう一件、関係ある記事から思うこと。

専門家が中国政府の人口統計に疑問符 実際の人口は12.8億人程度か=台湾報道

https://news.yahoo.co.jp/articles/2c05e162b4a75862a695595ee9f4bcc3a0d662f9

 しかし、昨年からの「保守速報」や「もえるあじあ」などのまとめサイトの記事を見ているだけでも、中国国内が最悪の状況であることはわかる。

 Yahoo!記事が言うように「統計が間違っていた」というより、中国国内の犠牲者数を誤魔化すプロパガンダ宣伝に思える(過去に「大躍進」で五千万人が飢餓で死亡したこともあったと聞く)。

 だから私の憶測(妄想)からすると、経済困窮・水害・寒波・コロナ・弾圧や虐殺などによって、中国人(下層民)は一億人や二億人くらい既に死んでいておかしくないと思う。

 中国の場合は、国籍や戸籍のない下層民・奴隷階級もいるわけであるから、そういう誤魔化しはやりやすいだろう。

 独裁・管理国家の共産主義国である上に、日本や欧米などの外国マスコミもグル・共産シンパだから、ウイグル・チベットのことなども隠蔽し放題だったのが問題になっている。

   ーーーーーーーーーーーーーーー

時事ニュースについて思ったことのメモ。

「怖話(こわばな)」で掲載した話のコピペです。

    #  #

それから「余命三年時事日記」の件で、(怖話の)掲示板コーナーのページに話題トピック立てときました。実話だから、ヤバすぎ(笑)

(掲示板)https://kowabana.jp/boards/101207

Normal
コメント怖い
0
2
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ