友愛(暗殺)の国(リアル実話怪談)

短編2
  • 表示切替
  • 使い方

友愛(暗殺)の国(リアル実話怪談)

 平成の日本とは「友愛の国」であった。

 「友愛」とは、見せしめ・口封じの暗殺である。

nextpage

1

 過去に安倍や麻生の盟友で、大臣まで務めた中川昭一という人物がいた。

 日本を守ろうとしたため、特定勢力から暗殺されたと見られている。

 やたら「酒好き」をアピールしていたのも「バカで小物です」というふりをした方が安全だったのか?

 ローマ訪問についての、ありもしない不祥事(酒乱)スキャンダルを書き立てたマスコミ。会見場の酩酊も、毒を盛られたと言われる。

nextpage

2

 あの「保守派論客」として知られた西部邁は、手足を縛られて、口に小瓶を詰め込まれて「入水」。

 そんな不自然な自殺があるものか。

 若かりし日には共産主義左翼の過激派活動団体で、おそらく表向き保守派への転向後も、裏ではズブズブだっただろう(「保守派」という役者でしかない)。おそらく口封じと見せしめだと思われる。

 怖いのは、書店の追悼フェア。一斉に「自殺である」と声を揃えていたはず。

nextpage

3

 あの「余命三年時事日記」を誹謗中傷活動していた三宅雪子(?)も、入水で変死。

 余命三年時事日記への隠蔽・封殺・情報抹殺工作に失敗し、共産左翼仲間から、失敗の罰や裏切り防止の見せしめに殺されたのか。

 共産左翼仲間で、在日コリアンの構成員たちから、日本人構成員がリンチされた「主水事件」というのもあったようだ。また、有名な反余命サイトでも「中の人」が変わっている説がある。

 なお余命三年時事日記の懲戒請求裁判では、裁判官までが裏切って(司法も元からおかしな人間が多いそうだが)、異常な判決を連発していたらしい。

Normal
コメント怖い
2
3
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ

 安倍のマスク配布は、転売屋の横行や買い占めを防止する目的だったようです。
 野党全般がほぼ中国・韓国・北朝鮮(と在日コリアンや共産左翼)の傀儡で、与党まで腐っている(小泉・二階・石破などなど多数)。小泉純一郎(一説では北朝鮮混血)が与党の裏切り主犯格で、旧民主党政権は完全な売国傀儡、平成後半の日本は滅亡の危機だったとか(いわゆる氷河期世代とか少子化加速も故意の雇用や経済破壊が原因)。
 まだ安倍や麻生は、日本を護ったりちゃんと政治をやろうとしているだけ、格段に良いと思います。

 マスコミ(中身は反日反米左翼と在日コリアン)だから、日本・日本国民を守ろうとする安倍が不都合なんでしょうけど。あいつらは慰安婦詐欺や反日プロパガンダとか余計なことや裏切りばかりして、(それだけでなく)韓国の朴クネが共産系から引きずりおろされて危機になっても知らんふり。
 安倍や日本の愛国派ですら(朴政権の段階までは)忍耐・同情して、立て直しのチャンスや時間猶予を与えたのに、そんな最後の慈悲まで逆手に裏切りを重ねてきた。戦争になれば在日コリアンは「便衣兵」扱いで殺して合法(戦時国際法)だし、それに韓国が滅亡しても、反日国・敵国の難民なんて絶対に受け入れられるわけがない(破壊工作員やゲリラ兵士と大差がなく、民度や倫理観でも害にしかならない)。
 もうじき中国だけでなく韓国も破滅ですが、押しかけ難民船は全て撃沈でしょうし、日本やアメリカの国内でも掃討戦を覚悟するべきでしょう。五年も十年近く前から言われてますが、あえてギリギリまで「痴呆の平和」を維持した方が経済的だったのでしょう(日本国民は痴呆ロボトミーで話にならないし、国内が裏切り者だらけで、反日外国人のマフィアの横暴では、手の打ちようもなくw)

返信

韓国を含め、政治の話は分からないんだけど、安倍は国民が困っているときに、それもマスクで中抜きするなんて、こいつは大嫌いです。死ねばいいのに。あくまで個人的な感想です。それからイジメを隠す教育委員会の連中も死ねばいいのに。

返信